top of page

大切なもの


御木幽石

初めてお会いした方に書く葉書。ご縁を大切にという思いを込めて続けてます。

その話を聞いたクライアントの素敵なオジサマが、自分が若い時に購入して、ほとんど使わず机の中にずっとあったんだけど、使ってくれるなら、とくださった万年筆。

マークが取れかかってたので、モンブランのショップで修理を聞いたら、

「古いものなので日本ではパーツがなく、本国まで送ってみないとわからない」との返事・・

ペン先も今のものより細く繊細で素敵なんです。

自分で修理して大切に使ってます。(どうやって修理したかは内緒です(笑))

使うインキの色は大好きなロイヤルブルー。ご縁に感謝しながら1枚1枚書いています。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page