検索
大切なもの
- Youseki Miki Office
- 2018年8月8日
- 読了時間: 1分

初めてお会いした方に書く葉書。ご縁を大切にという思いを込めて続けてます。
その話を聞いたクライアントの素敵なオジサマが、自分が若い時に購入して、ほとんど使わず机の中にずっとあったんだけど、使ってくれるなら、とくださった万年筆。
マークが取れかかってたので、モンブランのショップで修理を聞いたら、
「古いものなので日本ではパーツがなく、本国まで送ってみないとわからない」との返事・・
ペン先も今のものより細く繊細で素敵なんです。
自分で修理して大切に使ってます。(どうやって修理したかは内緒です(笑))
使うインキの色は大好きなロイヤルブルー。ご縁に感謝しながら1枚1枚書いています。
最新記事
すべて表示日頃より御木幽石をご支援いただきありがとうございます。 現在、サイトの移行準備中です。 準備が整い次第、公式サイト等でお知らせさせていただきますので 引き続きよろしくおお願いいたします。
コメント